イギリスのオーガニックのコスメ

私は現在イギリスに在留しています。イギリスでは日本と環境がとても違い、こちらに来た当初は肌のトラブルですごく悩みました。日本にいたころは全く感じなかったのですが、自分が少し敏感肌であることに気づきました。そこで、自分に合うものはないかと思い探してみると、イギリスはオーガニック発祥らしくオーガニックのコスメがたくさんありました。やはり、化学的なものが含まれていると、肌には悪いみたいで、吹き出物などがすぐに出てしまいます。ですが、オーガニックのコスメに変えてみると、劇的に肌が変わった訳ではありませんが、落ち着いてきたように思います。やはり、自然のものが一番なんだなと思いました。オーガニックは少し値段が高いですが、これからも使っていこうと思います。

オーガニックのコスメを試しました

オーガニックのコスメのお試しセットを注文しました。結構、本格的な高そうな感じのオーガニックのコスメで、香りはアロマオイルのような爽やかな匂いでした。オーガニックなだけあって、顔に刺激は全くありません。優しい香りにとても癒されました。良いものだけに合って、お値段がするので検討中です。でもオーガニックのコスメを使ってから、お肌の調子は良い感じです。